みたらしだんご日記

26歳主婦の何げない日々の雑記ブログです

お正月休み最終日

こんにちは!

 

今日で旦那くんのお正月休みが終わりになります

明日からお仕事の方も多いかと、、

 

お正月休みとは全く関係ないのですが個人的にすごく顔の肌荒れとシミ、シワが気になっている今日この頃です

 

年末から口の下に大きな吹き出物ができてしまい一向になおりません

どうすれば治るでしょうか、、

まぁ生活習慣のみだれでしょうね

 

あと3日で娘が生後3ヶ月になるのでここにきて初のマンスリーフォトを簡単にではありますが挑戦してみようかと思っているので100均で可愛らしいフォトフレームを買ってきました!

 

f:id:s-toratetu06:20220103221338j:image

なかのデザインを探して印刷なのですがその印刷が問題、、

我が家のポンコツプリンターに頑張ってもらいますあと私の写真の撮り方ももう少し考えなくては、、、