みたらしだんご日記

26歳主婦の何げない日々の雑記ブログです

念願の新しい抱っこ紐購入!

 

こんばんは!

 

ずっとちゃんとした抱っこ紐が欲しかった!笑

 

というのもいままで使っていた抱っこ紐は肩から下げるのみのタイプだったので娘の体重が増えてからにあたって肩への負担がとてつもないことになってきてました

 

旦那くんも新しい抱っこ紐が欲しいということで

念願の「エルゴ」を購入!

といいますか妹が遅めの出産祝いとして一緒に買いに行って買ってくれました❤️

 

ほんとに抱っこが楽になりました!

いままで肩の負担と、とても首が痛くなりそうな娘の体勢が改善しこれなら長時間の買い物だってできちゃうな!ってくらい楽になりました

 

よく使うものだからこそ良いものを最初から買った方がよかったなぁーとつくづく感じましたね

 

さらに大きくなるにつれて調整できるのでかなり使えるかなと思います!

もしこれから抱っこ紐を買おうかな〜と思ってる方はぜひエルゴの抱っこ紐おすすめです!

 

f:id:s-toratetu06:20220116214358j:image

 

空き箱は早速ちゃんこたちの遊び場になりました🤣