みたらしだんご日記

26歳主婦の何げない日々の雑記ブログです

親戚一同集合! 朝から和菓子屋さんに並ぶ、、

 

こんにちは!

今日は毎年恒例の旦那くんのおばあちゃんの家に年初めのご挨拶に行きました

 

お年頭に地元では有名な和菓子屋さんのどら焼きを買おうと思っていたので朝開店する時間に合わせて行ったのですが、、

すでに行列!!

 

並ぶことに慣れていない田舎民の私はその場で心が折れそうになりました

しかし期間限定でなおかつそのお店では有名な「いちご大福」の販売が開始していたのでこれは買うしかない!!!

 

といことで外で30分以上並んで購入(写真撮ればよかった😂)

集合時間に見事に遅刻してしまいました。

 

そうして13人に無事お年玉を渡して楽しいひと時を過ごしました

 

会うたびにみんな大きくなっていくので子供の成長はすごいなぁと身に染みて感じます。

わたしも子供に負けないくらい日々新しい事を吸収し成長していしたいと思います

 

f:id:s-toratetu06:20220102193143j:image