みたらしだんご日記

26歳主婦の何げない日々の雑記ブログです

明日からとりあえず続けること

 

こんばんは!

 

2022年が始まって約半月がたちました

今年の抱負をブログに書きましたが色々なイベントがとりあえず落ち着いたので今年一年続けたいことを考えました

 

以前にも書いたようにほんとになにかを継続して行うのは苦手なんです

 

いつも仕事が忙しいだの疲れているだのいって3日くらいでやめてしまうのでお休みをいただいている今とりあえず一年は頑張ってみよう!

 

まず一つ目は  そり腰を治すストレッチと簡単な筋トレ

なぜかというと出産後のせいかとてもそり腰になってしまいまして下腹がぽっこり、、他にも姿勢がかなり悪くこのままではまずい!!と危機感がおこったからです

 

二つ目は 水を最低1.5L飲む です

普段は喉が渇かないと飲み物を飲まないのですがきちんと水分をとると乾燥肌も改善された という話を聞いたので乾燥肌を改善させるためにしっかり水を飲みたいたいと思います

 

明日から続けます!!

どこかに宣言することが大切ですもんね!!