みたらしだんご日記

26歳主婦の何げない日々の雑記ブログです

2022年スタート 今年の目標

 

あけましておめでとうございます!

ついに2022年が始まりましたね

 

我が家の朝ご飯は旦那くんが会社から頂いた立派なおせちです♪

真面目なおせちは人生初な気がする、、

 

f:id:s-toratetu06:20220101141829j:image

 

写真の撮り方が微妙なので伝わりにくいと思いますがアワビやらエビやら海鮮系が多かったです

(海辺育ちのくせに海鮮系が苦手、、)

 

もちろん大好きなお肉も入っていたので美味しくいただきました😊

 

そしておもちを買い忘れていたので明日買いに行こうと思います

 

さて、今年の目標ですが

とにかく継続する!

何事にも挑戦する!ですね

 

小さい頃から継続することが本当に苦手で習い事も進研ゼミのような勉強のための教材などもまともに続けられたことがありません、、

ゆういつ続けたのは小学生の間中頑張っていた機械体操。。これも体の成長で脂肪がついてきてしまったのでやめてしまいました

 

もはや継続するという言葉がコンプレックスのような状態ですが今年こそはこのブログをはじめ、自分で決めたことを継続していきたいと思ってます!

 

二つ目の何事にも挑戦する!はまずこのブログを始めたことも大きな挑戦のひとつですが何事もまずは行動することが大切!という事をいろんなところで耳にするのでそれを今年は実行していきたいです

 

今年も幸せで充実した一年になりますように